三世代テーマパーク みろくの里

閉じる

メニュー
メニュー

新着・イベント情報

HOME > 新着・イベント情報 > 従業員の新型コロナウイルス感染について[第2報]

従業員の新型コロナウイルス感染について[第2報] 

2021年8月27日更新

みろくの里従業員の新型コロナウイルス感染について[第2報]

  

[第1報]でご報告した通り、みろくの里に勤務するアルバイト従業員1名において、新型コロナウイルスの感染が確認されました。

お客様をはじめ、関係者の皆様へご心配・ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

▫対応状況

・みろくの里は8月26()より臨時休園しております。

・当該従業員は22日以降出勤しておりません。

・引き続き当該従業員が勤務していた場所、事務所等の消毒を実施中です。

・所轄保健所における調査の結果、お客様および当社従業員に濃厚接触者はおりません。

・なお、万全を期すため、関係部署の従業員のPCR検査を実施いたします。

・お客様および従業員の安全が確保できると判断でき次第営業を再開いたします。

 

営業再開につきましては公式ホームページにてご案内いたします。

 

今後も引き続き所轄保健所ならびに関連機関と連携し、お客様、お取引先様、従業員およびその家族の安全・健康確保を最優先とし、感染拡大の抑止に取り組んでまいります。

SNS 公式ソーシャルアカウント

最新情報はこちらからも発信!