三世代テーマパーク みろくの里

閉じる

メニュー
メニュー

新着・イベント情報

HOME > 新着・イベント情報 > 従業員の新型コロナウイルス感染について[第1報]

従業員の新型コロナウイルス感染について[第1報] 

2021年8月26日更新

みろくの里従業員の新型コロナウイルス感染について

 

みろくの里に勤務する従業員1名において、新型コロナウイルスの感染が確認されました。

以下のとおり、事象の詳細につきましてお知らせいたします。

 

1.判明日     2021年8月25日(水)

 

2.勤務場所    レジャープール

 

3.雇用形態    夏季短期アルバイト

 

4.行動歴
  8月21日(土) 8時30分~16時45分まで勤務
  8月22日(日) 8時30分~15時30分まで勤務、夜に体調不良を感じる。
  8月24日(火) PCR検査を受検
  8月25日(水) 「陽性」と判明。同日19時30分に当該者から連絡を受ける。
  8月26日(木) 臨時休園措置

 

5.対応など
・弊社内に緊急対策本部を設置し、直ちに対応を行ってまいります。
・当該従業員は22日以降出勤しておりません。
・当該従業員の詳細につきましては、プライバシー保護の観点から公表を控えさせていただきます。
・当該従業員が勤務していた場所、事務所等の消毒を実施中です。
・濃厚接触者の有無については、所管保健所と連携を取りながら確認してまいります。

 

今回の事象によりみろくの里は当面の間、休園させていただきます。

再開につきましては弊社ホームページにてご案内いたします。

 

お客様をはじめ、関係者の皆様へご心配・ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後も引き続き所轄保健所ならびに関連機関と連携し、お客様、お取引先様、従業員およびその家族の安全・健康確保を最優先とし、感染拡大の抑止に取り組んでまいります。

SNS 公式ソーシャルアカウント

最新情報はこちらからも発信!