三世代テーマパーク みろくの里

閉じる

メニュー
メニュー

新着・イベント情報

HOME > 新着・イベント情報 > 【お知らせ】7月末まで土曜日・日曜日・祝日限定で営業いたします。

【お知らせ】7月末まで土曜日・日曜日・祝日限定で営業いたします。 

2020年6月26日更新

みろくの里では66日より新型コロナウィルス感染防止対策として、土曜日および日曜日限定で営業を再開し、

7月からの通常営業に向けて検討を行ってきましたが、731日までの期間は平日を休園とし、土曜日と日曜日・祝日のみ

営業をいたします。

 

みろくの里 営業日程 

2020731日までの期間 → 土曜日・日曜日・祝日のみ営業 [営業時間]10:0017:00

202081日〜831日 → 毎日営業 [営業時間]10:0018:00

 

※これまで夏季に営業しております「レジャープール」についても、今後の新型コロナウィルスの蔓延状況・例年のプール内の

混雑状況を鑑み、更衣室等の施設における「密閉・密集・密接」の回避が困難であると判断し、

本年は夏季プール営業を自粛させていただくことといたしました。

 

尚、園内での三密(密集・密接・密閉)を防ぐため、入場者数を制限させていただきます。

また、スリラーマンション・魔法の森・園内ゲームコーナーは引き続き営業を休止するほか、いつか来た道の

一部(ニュース館・なつかし館)も休止させていただきます。

 

 

●ご来園の皆様と一緒に取り組み、適切な環境をつくって参ります●

=新型コロナウイルス感染症対策へご理解とご協力をお願いいたします。=

 

◎2歳未満以外のすべてのお客様にマスクのご着用を推奨させていただきます。ご飲食時以外は常時マスクの着用をお願いいたします。

 2歳未満のお子様はマスク着用不要といたします(日本小児科医会の方針より)。

◎予防措置(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を励行してください。

◎園内各所にアルコール消毒液を設置しています。ご利用ください。

◎「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。

◎体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

◎ご来園状況により予告なくアトラクションやレストラン、ショップなどの各施設については、感染拡大防止のため

 入場や利用制限を実施する場合があります。

◎来園者数は最大で3,000名までとし、3,000名を上回る場合は入場制限をさせていただきます。

 ※駐車場は第一駐車場のみ利用可能で、満車の場合はご入園いただけません。

◎チケット購入やアトラクション、レストランご利用時にお並びいただく際は、間隔を空けてお並びください。

 

=下記に該当するお客様は、入園できません=

 

◎風邪のような症状がある方、体調不良、発熱や咳などの症状、強いだるさ(倦怠感)や 息苦しさ(呼吸困難)等がある場合、

 ご来園をお控えいただきますようお願いいたします。

◎ご自身の体調に不安のある方(体調不良の方・基礎疾患のある方・妊婦)は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

◎新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と、濃厚接触されている方。

◎過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航されている方。

 当該在住者との濃厚接触がある方は、ご来園をお控えいただきますようお願いいたします。

◎同居家族や職場、学校など身近な知人に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性がある方がいらっしゃる方は、

 ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

 

●スタッフのマスク着用のお知らせ●

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策として、お客様に安心してお楽しみいただくため、スタッフが予防として

マスクを着用して接客をさせていただきます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

SNS 公式ソーシャルアカウント

最新情報はこちらからも発信!